Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

The Beatles

iPodを直して、再び活発に動いてもらってルンです。ビートルズの『Past Masters, Vol. 1』を聴いてます。

Past Masters 1

Past Masters 1

Past Masters 2

Past Masters 2

(追記:今聞いているのは、自分も行ったPrince Live at Budokan (2002)。そのブートCDをiTunesにて、CD名とトラック名を取得したら、あったんや! かっこいいぜ!
『we need 2 come 2gether budokan day』
っていう名前なんだってさ。プリンスは素晴らしい! 野獣だよ野獣!すごいぜこのファンク濃度!
クールなファンクはあまり好きじゃない、が、プリンスの熱いファンクは最高! ライブも最高だった。気持ち悪い*1バラードも最高だった。 ブルーの光線に照らされてグランドピアノを叩き甘く溶けそう*2に歌う殿下はね!)

*1:賞賛の言葉

*2:自身の歌声に自らが溶解寸前