Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

アー、ジュー、ジュー、アー、ジュー!萌えてルンだろうか?終演

遊びに来てくださった方、ありがとうございます!
昨日のセットリストを呈示すっか。

  1. Mussel Show Time
  2. Hello,Mr.Kariyazaki
  3. メドレーリレー(きてよパーマン、タッチ、キン肉マンGo!Fight!)
  4. このループ
  5. 森、泉、そして・・・愛
  6. ちょっと外にね(a small adventure)
  7. クールでブルーなこの俺が
  8. 豆腐の角に頭をぶつけて死んだ男の霊が出る(RAP)
  9. 情熱
  10. Dancing Queen (ABBA)
  11. Song for the blue sky
  12. ふたりの道(Fukuda)
  13. Too Shy Shy Boy (ALISA MIZUKI / T.K)
  14. Real Semimal

共演の諸氏は実力派ばかり。一観客として存々分々に楽しめました(1名、常軌を逸したステージングを披露なすった男性、吉原セブン某さんという方がいたことは特筆に値する事件でした)。
またしても進んだ国際化。昨晩は遂にスウェーデンからのお客様が! 前回までにポーランド、ドイツから数名来て下さっていますし、無論国内でも大阪からの大切なお客様もいました。また、米国在住の日本人女性が職場に向かう車の中で旦那様(米国人)とその仲間達にマスドCDを聴かせたところ、「クレイジー、クレイジー、アーーハッハッハッハ!!」という反応だったそうです。
そんなこんなで次回は 10/22(土)にやる予定です。 場所はお膝元、ギロップォン(六本木)BackStageです。