Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

美男子

東方神起に、KAT-TUNからスピンオフ(?)した赤西仁氏が加入した、という説を唱える者よ!いい加減にしなさい!
ところで最近、マスドのスタッフ男性の間で大人気なのが、この一枚。

ダブルドライブ

ダブルドライブ

先日小生*1も滅多に見ないTV番組*2にて彼らが3曲ばかりを演奏するのを見て聴きました。大変素晴らしかったです。
おっくん*3の安定感抜群朴訥低音コーラスがグンバツ*4

*1:マスド、つまりMussel Docking で最も差別主義的だと一般に思われている男こと福田十二指腸。

*2:とは言え昨晩、働くおっさん劇場の最終回を見たことを記すまでもなく、滅多にというのは過剰な粉飾語に当たる可能性は十分ありますね。ありますかね?ねェ、ミスターAlfred!

*3:RAG FAIRのではなく、ここでは元BOOWYのヴォーカリスト氏が最近注目している旨をインタヴューにて語っていた元ユニコーンのヴォーカリスト氏を意味する。話はスピンオフしますが、最近は桜井和寿氏とスガシカオ氏がそれこそ沿志奏逢、熱々亜熱帯な発言をし合っていますが、以下略

*4:抜群の意。