Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Mussel Show #17 を終えて - written by Alfred

Mussel Dockingを見に来てくださった皆さんと、
我々をイベントにお誘いくださいました夕陽ヶ丘さん、
素晴らしい共演者の方々、そして
ライブハウスのスタッフの方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

全出演者が一体化して一つのイベントを作り上げるって
楽しいことですね。文化祭のようで。
今回は他の出演者の方々の圧倒的な演奏力の前に僕は
ただただひれ伏すのみであり、もはや劣等感などを
感じている場合ではなく、大人たちの集まりに紛れ込んだ
子供のように無邪気な心持ちでありました。

ギムナジウム時代からの付き合いである僕をも、いつも
新鮮な驚きとともに笑わせてくれる福田氏のパフォーマンスです。
初めてのお客さんたちにはやはり強烈なインパクトを与えている
ようですね。彼は僕と二人で練習している時もあんなんですよ!
あのパフォーマンスを独り占め状態ってけっこう贅沢なのかもしれません。

我々の間では新曲をどんどんやっていこうと盛り上がっているので、
みなさんぜひ次もまた足を運んでください。
では、ふたたび感謝の念を、前記の方々、および
この文章を読んでくれた方々と読んでくれてない方々に対して
表します。
ダンキュー。