Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Message from Alfred 〜たぶん今年初の

お忙しい中22日のライブにわざわざ足を運んでいただいた方々、
ほんとうにありがとうございました。
福田くんのパフォーマンスが絶好調で、楽しんでいただけたと思います。
その動きは並々ならぬ予測不能っぷりでございました。
ライブハウスでパンタロンエスカルゴ、つみれ、リア・ディゾンといったワードが飛び交うことはあまりないと思いますので、
そうした点でも珍しいものを見たという感じをもっていただけたかと存じます。
スタッフと共演者の方々もありがとうございました。
相方の福田十二指腸に対しても感謝の意を表したいと思います。ダンケ!