Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

2010-05-23から1日間の記事一覧

Message from Alfred 〜たぶん今年初の

お忙しい中22日のライブにわざわざ足を運んでいただいた方々、 ほんとうにありがとうございました。 福田くんのパフォーマンスが絶好調で、楽しんでいただけたと思います。 その動きは並々ならぬ予測不能っぷりでございました。 ライブハウスでパンタロン、…

生産性を上げなきゃならん

ね、ホント。 大真面目に、とても大切だと思ってコツコツと取り組んでいる仕事。 メールのやりとり。文書の内容にも大いに気を遣って。 パワポ資料は色使い、文字の大きさ、テキストボックスやグラフの大きさ、位置・・・ とても繊細に気を遣って作って。MMM…

土曜の夜につかまりました〜#18を終え

自ら、土曜の夜につかまえて!と呼びかけたため、本当につかまってしまいました。 逮捕されたりアレストされたってわけではなく。昨晩のグギ/ギグに来て下さったドッ子ちゃん*1、ありがとうございました。昨日はミッキーマウス(その肉体に改造を施されたタ…

ニイハオ

Mussel Docking で最も電車内でマナーの悪い人物に対して非難の色を込めた鋭い視線を注ぐ男、それが、 こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。