Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

オランダ人は長身

crazyutaka>>オランダ人 - Create & Listen - GarageBand Users Club (GBUC)
明日から福田十二指腸はオランダ(アムステルダムロッテルダム)およびベルギー(ブリュッセルとワントワープ)に
行くのですが、そのことを予見したような曲(まがり)がありました。
少し前にこしらえた福田のソロ・グンソ(ソング、つまり、歌の意)です。

crazyutaka>>オランダ人 - Create & Listen - GarageBand Users Club (GBUC)

flumpool や NICO Touches the Walls を彷彿とはあまりさせないグンソです。

歌詞を確認したいという方は↓をご覧ください。

かっこいいオランダ人、私のことをチラリ見る
かっこいいオランダ人、私をチラリ見る
かっこいいオランダ人、私のことをチラリ見る
かっこいいオランダ人、私をチラリ見る

だけども私は悪いけど興味ない
ベルギー人男性の方が好き
もちろん嬉しくないわけじゃないのよ
気持ちだけ受け取るわ