Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

ドラマについて書いていたら、文字がまるで焼失したかのように消失した。

気を取り直してまた書きます、冷めたコーヒーをすすりながら。

木金土の3days連続で夜にTV前に家族で鎮座してドラマを見たことが2回位、つまり2週程先月にはあって
それは具体的には

  1. 鹿男あをによし:主題歌のないドラマ。奈良は遠いが鹿島神宮になら首都からバスで120分なので春には行きたくて・・・
  2. 未来講師めぐる:その後にタモリ倶楽部、検索ちゃんと続く同チャンネルの流れを止めることはできない*1
  3. SP:どこまで磨きがかかるのか岡田准一氏の二枚目っぷりには!・・・巷の声

ですが、今はもうSPが終わり木金の2daysです、が、それでもウィークデーの後半2days、夜に、
家族団欒*2に含む形で見るのは良い・・・・
というようなことを書きました、が、消えました。
そして先月の3daysの説明にはエックス・ジャパンの来月のGIG、破壊の夜〜想像の夜〜無謀な夜も引き合いに出しました。
米米CLUBのKickKnock〜2much2ist〜Co-Congaは引き合いに出しませんでした。

*1:入浴する時間に差し掛かると流れは止まる

*2:消失する前には団欒のランという字が楽に似ていて、そりゃそうだ団欒は楽しいもんね、と記したのでした。が、消えた!