Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

ドイツからの手紙 その1

Mussel Docking Festival から10日あまり・・・
僕は今ドイツにいます。
あのお祭りに来ていただいた方々へのお礼の言葉を、ようやくゆっくり書くことができてうれしく思います。
貴重な休日に、遠いところから足を運んでいただいて、お金を払って見てもらう。
それだけのことをしてくれる人たちに対して、それに値するだけのライブを自分にできるわけはないといつも気弱になる僕ですが、今日はそんな内向きな話はやめておいて、とにかく感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ライブに足を運んでくれてどうもありがとうございました!

そして、イベントを企画し、運営面で全面的にリードしていただいた夕陽ヶ丘のお二人にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
ものすごくお世話になりました。またマスドヶ丘をやれたら光栄です。

そして、並外れたショーマンシップでライブをがんがん引っ張りながらも、脇にいる僕をいつも立ててくれる福田十二指腸にも感謝は尽きません。
一年間迷惑かけます。 
  
最後に、私事にはなりますが、
いつも僕を支えてくれる、(Ma.Yu.Mi.ならぬ)さくらさんにも、この場を借りて感謝を伝えさせてください。
どうもありがとう!一年間ほんまがんばります!

というわけで、感謝ばかりで能がありませんが、本日はこのあたりで失礼いたします。
まだ住居が決まってなくてこれから奔走せねばならないので!