Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

中距離ランナーの孤独

7月の半ばあたりから(だと思うのですが)ランニングを習慣化しています。
と書いて、色々とスマホを見ていたらもっと前から走っていることが判明。
ここ何回かはスマホアプリの runkeeper をランニング時に稼働させているので、操作ミスがなければ10m単位で距離を計測することができているンですが、その前については気まぐれで誰かに(聞かれてもいないのに、一方的に)走った距離をLINEで伝えるという迷惑行為スレスレのことをしていたケースについて、捕捉できるました。
自分のための備忘録としてのみ機能する、走行距離メモを以下に残しておきます。

「2014年夏のランニング記録」
6/08 ? km
6/16 4.00km
6/24 3.00km
7/01 4.00km
7/12 4.00km
7/20 3.00km
7/21 5.50km
7/27 5.87km
7/28 7.69km
8/01 4.43km
8/03 11.00km
8/04 3.30km
8/07 4.52km

ところで本日(8月6日)、千葉ロッテマリーンズは9回裏に6点を取って逆転サヨナラ勝ちを収めました。マリーンズってのはドラマティックな試合をするティームですね。今年久々に観戦したい気持ちが湧出してまいりました。